【FFXI】ひさぽんはいじられっ子(´・ω・`)
FFXIでの壮大な冒険日記!・・・ではなく意味不明な日記です。
新扉
ちっちちーっす

まだ生きてるひさぽんです

FF14はやるつもりないのでのんびりFF11をやってるんですがー

やりたいことが特にない!

って状況になってきておりまするー

水曜と木曜の活動だけはなんとかーと思ってるけどリアル用事でなにかといけないときもあって
なんかノリノリになれない感じで無言が多かったりで心配されてみたりwww

ただ映画見ながらやってるから無言なだけって噂もあるんだけどねwww

そんな感じで家にいても映画みたり動画作ってたりしてる感じぽいかなー

これからもそんな感じと思うけどまったりのんびりよろしくぴー
ちっちちーっす

ある小娘がFFに復帰するってことで巻き込まれての復帰みたいです

復帰となりそうな時に空活動なども一緒にしていた変な子が引退するってことで

なんか引退会?引退にかこつけたNM狩り?にいってきたー

ふぃーたんなんかわからんけどがんばwwww

てことで見掛けたら声をかけてくださいねー

無視しますから^^
新しいPCにやっとFFをインストールしちゃって

スクエニIDってなんじゃぁぁぁぁぁとなりつつ

新コンテンツを全部買わされ・・・・

なんかよくわからん活動に参加してきた!


わからないことがわかったよ・・・

意味の分からない会話が飛び交い

意味の分からんアイテムwwww

リハビリと勉強が必要っぽいwwww

まずはレベル上げなのかなぁとも思っておりやす

レベル上げをだれか付き合え!

そしていい装備を教えろ!


といいつつもインするのは多くないと思いますが

だれか助けて(^J^)
